人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■募集中の レッスン

新規プロジェクト*elle a Dream*結成 活動開始いたします

ブログ内で 度々告知させていただいていましたが…

この度、神戸整理収納ライフ フィックス 太田は
Entree cinq~アントレサンク~さん主催

ELT脳活プログラム内の 「暮らしの部門」にて

主催者 山下ゆりさん(脳活ライフプロデューサー・薬膳食療法指導士 他)
楽しい暮らしnote はやしあきさん(整理収納アドバイザー・一級建築士 他)
と、ともに3人で 新規プロジェクト

 

elle a Dream~エルアドリーム~ 
結成させていただくこととなりましたヽ(^。^)ノ

本日、春分の日は 新たなことを始めるのに
相応しい日だそうで… 3/21日より開始です!

(こちらの ライオンのロゴの原案は 私
準備期間に 3人で 修整に修整を重ねて現在にいたりました!)

なぜ? 暮らしに関する(整理収納)プロジェクトなのに
ライオン??…と思われますよね?

実は、このライオンのロゴにも プロジェクト名にも
これから レッスンに参加してくださる方へ

「理想の暮らし」の実現と ともに… 片づけだけに留まらない
理想の未来へ 近づいていただけるようにとの
メッセージが 込められています♪

そのメッセージや ライオンの由来は 
プロジェクト名と ともに… ゆりさんのサイトで 詳しく
ご紹介くださっています! ⇒ ☆☆☆

プログラムでは “10”の項目から「幸せのなり方」を
学んでまいります♪

どのプログラムも 興味津々の魅力的な内容となっています♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

暮らし(整理収納)に関しては…
当ライフ フィックスでも 同様に 皆さまのサポートを
させていただきます!

まずは… コンサルティングコースで お悩み解消の
キッカケにいたしませんか?
あなたも「人生が変わるお片づけ」に
チャレンジいたしませんか?

**********************

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】