人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
セミナーご報告・ご感想

理想の暮らしセミナー 受講者さまのお声

先日の Entree cinq~アントレサンク~さん主催

【理想の暮らしセミナー】の受講者さまより

ご感想と 嬉しいご報告をいただいております♡
こちらのブログでも 一部ご紹介させていただきます。


まず…一番乗りで ご報告いただいた、こちらの ビフォーアフター画像は

セミナーの 翌日に 届いた ご報告の お写真です!
(ご本人さまの 掲載許可を いただいています)

驚きの成果ですヽ(^。^)ノ

しかも!素晴らしくスピーディーです!!
(こちらは 私共 講師が作業をしたのではありません。ご本人さまが 整理されました)

まず… お伺いした お話によりますと

お部屋で 使っている 無機質な 収納シェルフ(スチールラック)が
お好きではないと言うお話でした!

その収納シェルフを 高さを生かした収納へと
こちらの 納戸スペースに ご移動されお片づけされました!

床のスペースも こんなに広くなり とても整頓された
納戸スペースに仕上がりました(#^.^#)

素晴らしい行動力に セミナー講師 3人で 歓喜の感動を
いただきました~♡

※セミナー講師 Entree cinq  ゆり先生楽しい暮らしnote あき先生

ご報告 本当に ありがとうございました(^○^)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

セミナー受講者さまの ご感想も 添えさせていただきます♡

仕分けをすることが必要ということが 改めてわかりました。
必ずします!「やる気」いただきました。

とてもわかりやすく理論立ててお話くださり良かったです。
今まで捨てることが苦痛だったのが
(セミナーを受けて 片づけが)楽に できるような気がします

必要なものを選択することを意識しようと思いました。
片づけることで人生が変わるという お言葉に
「ハッ」とさせられました。

よく使っているものを把握できてよかったです。
片づけ方法を見直すキッカケになりました。

私だけの考えだと八方塞がりでしたが片づけしたくなりました。
予定通りできない自分を責めてばかりいましたが 気持ちも楽にできました。
整理整頓は自分の夢を叶えるベースですね!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

嬉しい ご感想 ありがとうございました♡

皆さまの 「理想の暮らし」に 少しでも 近づくきっかけに
していただけましたら とても嬉しく思います。

 

ライフ フィックス インスタグラム 発信中です!
 
 
 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

ライフスタイルプロ LIFE FIXにほんブログ村【ライフスタイルプロ】