人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
HACCP 改善整理コンサルタント講座

福岡会場 HACCP 改善整理コンサルタント講座

関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー  ライフ フィックスです

**********************

冒頭の 画像は 改善整理コンサルタント協会の 講座テキストです!
ようやく製本が仕上がりました。

多くの方の お世話になり、ハレて とても素敵なテキストになりました。
関係者の 皆さま 本当にありがとうございました。

そして、その出来立てホヤホヤの テキストで 受講いただけた 方々は
なんと!福岡会場 ご参加の 皆さまですヽ(^。^)ノ

 

先日の 3/16日に 当ライフ フィックスの 所長兼
改善整理コンサルタント協会の 代表理事である 徳王 美紀が

福岡まで、HACCP  改善整理コンサルタント講座の 講師として
出張し、開催してまいりましたヽ(^。^)ノ

衛生管理にも精通した 元看護師でもある 徳王が コロナ対策も
できる限りの準備を施し、行ってまいりました!

講座の中でも、色々と 衛生管理の お話も 盛り込まれています
このご時世…痛切に 衛生管理の必要性を感じますね!

 

福岡会場の 受講生さまは 皆さまとっても、積極的で、これから
チームを組んで お仕事に 活かしていきたい!とのご意向とか…

ご感想も…「楽しかった」「むずかしくなかった!」と

とても、好評だったと、聞き及んでいます(*^-^*)

 

また、次回 講座は 東京会場にて、講座を 開催してまいります!

今後の 講座開催予定は ★こちら まで


 

まずはコンサルティングコースでご相談いたしませんか


 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】