人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■収納の コツ

まさに!「置けるとこにはどこでも突っ込む!」

先月、ある人の車に乗せてもらいました。
彼女は、子供の時からお片づけベタ。

 

なるほどね、そんなところにも置けるのね
変に感心しちゃいました(笑)

もう、ブログネタよね~♪

 

整理収納では、沢山収納があれば
片付くというのは、ちょっと違うんですね。

まさにこの画像のととおり、あればあるだけ
モノがあちこちに詰め込まれます。

ダッシュボードの中にもわんさか(笑)

自分の車だからなんでもありなんでしょうけどね。

 

私は、車に全く興味ないので、家以外の
場所を掃除するなんて嫌だな~って思うので
車にはゴミ箱さえありません。

だから、ゴミを捨てるという作業がありません。
(ゴミは、下りるときに持ち帰ります)

 

掃除したくなければ、モノを持たない
置かないそんな選択もありますよ。

 

********************

収納作業後のキレイが続く

仕組み作りしませんか♪

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

新生活の時に、収納のプロにお任せください。
快適生活がず~っと続きますよ♪

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

**********************************************

 

みきママのもう一つのお仕事

N.kitchenパン教室

12月は 楽しいメニューです

日程・詳細はこちら☆

お申し込みはこちら