人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■収納用品

収納に使おうと残しておく空き箱の基準

空き箱みると「どこかに使えないかな~」って
皆さんも思いますよね!

例えばこんな透明の箱、私の基準ではOKなもの。

理由は素材が「紙」じゃないから。

特にキッチンでは、不潔になりやすいので紙箱はNGです。

 

しばらくどこかに使えないかな~と
あちこち探すけど、使うところなければ

取り置かない、「捨てます」場所をとるから。

 

IH横の引き出しの仕切りに使っています。

 

勿論サイズを合わせて、美しく収納♪

残す基準を持つと、不必要なものが増えませんよ。

 

********************

収納作業後のキレイが続く

仕組み作りしませんか♪

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

新生活の時に、収納のプロにお任せください。
快適生活がず~っと続きますよ♪

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

**********************************************

みきママのもう一つのお仕事

N.kitchenパン教室

12月は 楽しいメニューです


日程・
詳細はこちら☆

お申し込みはこちら