人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
押入れ収納

押し入れ、廊下収納がない家の収納 

一階から二階に上がる階段下収納
小さなお家なので、収納が少ない。

押入れや、よくある廊下にも収納がありません。

半間の下段より小さな空間。

カメラ、ビデオ関係(主人の)工具関係(配線)、布団乾燥機

手前の空間に私の趣味のモノ。

 

特に、移動することなくここに収まっていましたが、
ちょっと見直ししてみると、処分しても
いいかなというモノが出てきました。

 

お坊ちゃまの大好きだったアンパンマン
以前より状態が悪くなっていたので さすがに手放すことに。

(唯一取っていたモノ)

写真のネガの束いらない!再度焼き直すなんて無い!
月日が経つと、処分してもと 思える日がやって来ますね。

少し空間ができました♪
(特に入れるモノないけど・・・)

 

手前のカゴ義母が送ってきたので
まだ捨てられず、使っています。

 

小さなお家に暮らすコツは、収納スペースに合わせた
モノの持ち方を考えて暮らすってとこかな。

********************

収納作業後のキレイが続く

仕組み作りしませんか♪

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

新生活の時に、収納のプロにお任せください。
快適生活がず~っと続きますよ♪

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

**********************************************

 

みきママのもう一つのお仕事

N.kitchenパン教室

11月12月は 楽しいメニューです

日程・詳細はこちら☆

お申し込みはこちら