人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■収納の コツ

家族が使いやすくすることが、綺麗をキープする

皆さんは、整理収納アドバイザーはみんな

綺麗で何も出ていない家で 生活を送っていると思いますか?

 

 

考え方、価値観はそれぞれですが、

私は、誰のためにお家を整えるか
それは、「家族のため」です。

 

家族が使いにくい、心地よくない収納方法を
強要しても、ちっとも日々が幸せではありません、
居場所が無いと感じるだけです。

 

先日,お合いした新婚のご主人様も
お片づけの得意な奥様の「ルール」に
少し息が詰まっていらっしゃるようでした。

 

奥様も頑張ってらっしゃるのに・・・
お互いが幸せに暮らせるが一番ですね。

 

家族が使う場所は、使いやすく 出しっ放しもしています。

 

自分だけが気になるなら、来客時に
見えなくしていれば良いだけですもの♪

新生活がスターとするときに、そんなこともアドバイスしています。

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

 

ライフフィックス所長の私の
もう一つの仕事こちらも募集中です♪