人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーコンサルティングコース

整理収納学ぶと、社員の皆様ここまで出来ます!

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

ジム&スタジオ NeeDS様の作業編です

事務所の備品や、資料まとまっているようで

まとまっていないので、使いづらい状況。

まずは、この場所に要らないモノを

取り出していきます。

 

 

整理しようと、棚・収納ケースを購入も、

どうして良いのか、放置・・・かな?

(お忙し業務のためだとおもいます)

 

 

でも、収納用品があるので、今回は

買い足すことなく、作業が進みます。

頼もしい社員の皆様総出でお手伝いくださいました。

 

じゃん!仮の定位置完成 (下画像↓)

こちらの棚は、整理収納のお得意な

男性社員の方が、完成させてくれました。

 

まるで私がしたかのようでしょ♪

同じお片付けの思考をお持ちの方でした。

明日は、その後の使い勝手と、

無料ラベリングサービスでお伺い致します。

皆様の反応が楽しみ~(^o^)

今回の作業は、徳王が担当させていただいております。