人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーコンサルティングコース

新生活が始まる時が収納の最大のチャンス!

*************

 学べる整理収納サービス  LIFE FIX
快適生活の お役立ちブログ

神戸市灘区 整理収納アドバイザー 代表のmikiです

****************

新生活が始まる前に、カウンセリングコースをご利用頂き

モノの収納場所をお引っ越し前に
クライアント様と一緒に考えてきました。

 この、お引越し前に収納場所を決める
とっても、有効な手段です。

漠然とモノを置いてしまうと、何年もそのままなんてことも。

 

画像はお借りしました

お客様に「へ~そこにルンバちゃんを!」

「考えもつかなかった、でもそう言われるとそうですね」

ルンバちゃんのお家決定し より便利に、でも見えない場所に。

 

実は、結構ルンバちゃん

リビングの見える場所に皆様 置いてらっしゃいます。

それは、電源確保を考えていないから。

 

新築の時に、今やルンバのことを 考えないといけないほど
当たり前になりましたね。

でも・・・掃除機です。
できれば隠しておくとスッキリ!

 

~~~***~~~

miki のもう一つのお仕事 パン教室のご紹介です。

パン・お料理・お菓子など簡単で
美味しいメニューをご紹介しています。

さて、お家を整えるの同じくらい大事なことは
お金の整理です。

今年は、お金の管理に加えて、
年金についてもレッスンでお伝えしています。

募集中!

6/26日(月)   10:00~14:00 残2名様

6/29日(木)   10:00~14:00 残3名様

私共の整理収納サービスの中で
「新生活を始める方」を整理収納作業で
幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

 

これからご結婚という方に是非!整理収納をご検討ください♪