人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーコンサルティングコース

新生活のお手伝い、モノの場所を決める

****************

 神戸学べる整理収納サービス  LIFE FIXの
快適生活の お役立ちブログです

*******************

LIFE FIXでは これから新生活を始める
新婚さんの お住まいを整える お手伝いをいたします。

新規のクライアント様は、新婚ホヤホヤ♪
これから幸せのお手伝いです。

 

LIFE FIXは「新生活」の始まる時
「収納の仕組み作り」を整えることは

その後の何十年と続く生活が 楽しく、快適なると考えます。

たくさん収納があるからこそ、考えるのが難しいですね。
奥様は、とっても不安だったそうです。

ウン、これは私でも悩みますね。

 

ご主人様と、奥様そして Babyちゃんを迎えても困らない

収納をご一緒に考えていきますよ。
先まで見据えた整理収納サービス。

 

クライアント様の まだ想像できない先のこと
子育てをしてきた経験を生かしてアドバイス!

コンサルティングサービスの初日は沢山ある収納を
どの様に使うか 決定してきました。

 

次のお伺いが楽しみです♪ 奥様が かわいらしくて
「おばちゃん、頑張る!」って思っちゃいました(笑)

~~~***~~~

miki のもう一つのお仕事 パン教室のご紹介です。

パン・お料理・お菓子など簡単で
美味しいメニューをご紹介しています。

さて、お家を整えるの同じくらい大事なことは
お金の整理です。

今年は、お金の管理に加えて、
年金についてもレッスンでお伝えしています。

募集中!

6/26日(月)   10:00~14:00 残4名様

6/29日(木)   10:00~14:00 残3名様