人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
セミナーご報告・ご感想

整理収納セミナー 受講者さまのお声

 

神戸 整理収納ライフ フィックスの
ホームページのサイトが変わりました
検索時は「life-fix.com」

先日開催セミナー(Entree cinq ELT脳活プログラム 暮らしの部門)
の、受講者さまより 嬉しいご感想を 頂戴いたしました
(Entree cinq様 主催セミナーに 講師として参加)

(Entree cinq様 素敵なご自宅サロンにて開催)

 

こちらで 一部 ご紹介させていただきますヽ(^。^)ノ

とてもわかりやすかったので、早速 実践していきたいと思います。休みに時間をとって 部屋をキレイにしたいと思います。使うかどうか分からないものについて考えるキッカケになりました。

家族との取り組みも やれるかな!と思えました。家族との(整理収納が)一番の障害でしたが、次のステップに進めそうです。
仕事が忙しく 時間を取らないと(整理収納できない)と思っていましたが、これならやれそうと思うことができました。

わかりやすくて(整理収納の)理論も頭に入ってきました。受講中から 片づけたくてウズウズしました。具体的な例をたくさん教えてもらえたので よりリアルに想像できてよかったです。「片づけなくちゃ!」というハードルが低くなりました。

(実演)で目の前で仕分けが見れたことで、服だけでなく キッチンも片づけたいと思いました。(講座内容が)求めていた発想でした。実践します。

とてもわかりやすく理論立ててお話くださり良かったです。
今まで捨てることが 苦痛だったのが(セミナーを受けて 片づけが)楽に できるような気がします

受講者の皆さま
嬉しいお言葉の数々… ありがとうございました♡

こちらのセミナーは 整理収納の基本の理論をしっかりと
わかりやすく elle a Dream プロジェクト はやしあき先生が担当

神戸整理収納ライフ フィックスの 私、makoが
整理収納の実践編として、セミナー講師を担当

基礎と実践が ダブルで分かる!とても内容が濃いセミナーとなっております!

 

ELT脳活プログラム 開催セミナー 詳しくは こちら

( ※0期生グループレッスンの募集は終了しています)

 

**********************

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】