人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
セミナーご報告・ご感想

暮らしのセミナー講師として 参加いたしました

 

神戸 整理収納ライフ フィックスの
ホームページのサイトが変わりました
検索時は「life-fix.com」

豊中市 Entree cinqさまより ご依頼いただきまして
整理収納のセミナー講師として LIFE FIXより makoが 参加して参りました

こちらで「elle a Dream」プロジェクトの 
(暮らしの部門)整理収納の実践編を担当!

基礎から学べる整理収納の理論と 整理収納見学
すぐに実践できるちょっとした収納ワザなどもご紹介ヽ(^。^)ノ

 

セミナー後は、皆さま とても晴れやかな笑顔で
「理想の暮らし」について 成すべき目標を 掲げてくださいました♡

私どもの活動が 少しでも 皆さまにとって
素敵な未来に繋がりますように♪

 

(セミナー後の記念撮影)

**********************

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】