人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
洗面所

収納用品を使わない方がいい収納

洗面所~部屋干しスペースの整理収納

 

Before画像(↓)は 不織布製の 収納ボックスが キレイに並んでいます

こちらに バスタオルが 5つ折り?くらいコンパクトに
たたまれて… 収納ボックスに収められていました

フェイスタオルも キレイにたたんで収納されています

ですが…ちょっと待ってください!
それって!結構~面倒ではありませんか?!

今回は(After) 宿泊ホテルのように、3つ折りにして
タオルを たたんで 重ねて置くだけ!

コンパクトに たたんで それを また収納ボックスに
納めるのは 結構~手間ですね…

この収納なら これから先…小さいお子様でも
バスタオルを使う時に、自分でも取れます!

「ママ~バスタオル!取って!」と、呼ばれることもありません

ほんの些細なことですが ママさんは楽になります

棚に 新たな空きスペースも生まれました!
これから お子様のものが 置けますねヽ(^。^)ノ

フェイスタオルは 洗面台の引き出しに そのまま収納
こちらも 取り出しやすく しまいやすいですね!

 

ちなみに 洗面所で 使わなくなった 収納ボックスは
リビング収納で 再利用! ブログ記事は こちら

 

(↑)全体的にも とてもスッキリしました

 

今回の作業は M様 ご夫妻で お取り組みいただきました
本当に 羨ましいほど 仲がよく 素敵な お二人です♡

「〇〇さん!これ取って~!」
「〇〇ちゃん!ここ、これでいい?」などなど

なんとも 微笑ましい お二人の会話…

(写真撮影にも 快くお引き受けくださいました)

設計段階から 快適な住まいづくりに 真摯に向き合ってこられたお二人
そのお取り組みの分だけ 生活の質が向上し 心地いい暮らしとなり
さらにお二人の笑顔が増すようです♡

M様 ありがとうございました。

どうぞ!これからも 末永くお幸せに♡

 

**********************

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】