人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
衣類・クローゼット収納

畳んだ服を下から取り ぐちゃぐちゃにされるストレス解消

継続作業中の クライアント様のお悩み

ご主人様の部屋着用の棚を アドバイスさせていただき

「場所はOK!」とのことでしたが、一つ悩みが・・と

 

棚に、重ねて置いている服を下から取ったりすることもあり

せっかく綺麗に畳んで収納しているのに

「イラッとします」と…

 

それ、よく分ります!

綺麗に置いていることより、ご主人様にしたら
取りやすいこと、選びやすいことの方がいいのでは?

部屋着だそうなので、クルクルと丸めておけば
シワにもならないですし どうですか?

(畳んで重ねないといけないことは ないタイプとOK )

「畳まないといけない」ことは ないので
色々試してみると良いですね。

 

収納作業では「こんなことはいかがですか?」と

アドバイザーとして、たくさんのご提案を
させていただきますので

あなたのお悩みを 相談してみませんか?

 

ライフ フィックス インスタグラム 発信中です!
(↑)「ネームタグ」のスキャン方法は こちら

 

***ライフ フィックスの おすすめ*** 

お申込み 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】


マイベストプロの コラム更新中!