人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
衣類・クローゼット収納

クローゼット(BAG収納)Before~After

たくさんの バッグを お持ちのクライアントさまの
クローゼットです!

収納スペースの高さを 活かすために

MUJI ユニットシェルフを セットして 美しく収納!
バッグも セレクトしやすいですね。

■ステンレスユニットシェルフ ワイド大

「こんな風にしたかったの~!」と 頭では思い描いていても…
なかなか行動に移すまでは 億劫ですね!

ですが、整理収納アドバイザーと 一緒に作業しますと
数時間で こちらのような理想の状態に♡

整理されていないと、素敵なバッグの存在すら
忘れてしまうこともありますね

ずっと…ストレスを抱えて悩んでる時間も 勿体ないですね。

 

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけは自分のペースで進めたい方に

まず!おすすめは

今、困っているところを一刻も早く改善したい
誰か 一緒にやって~苦手なの~!

そんな方に おすすめは

**********************

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】