人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
キッチン・パントリー収納

ダイソーの野菜袋とセリアの収納ケースがぴったり!

娘の1人暮しのキッチンで、玉ねぎや、
じゃがいもの収納を考えて欲しいとリクエスト。

「土が落ちる~なんかない?」

 

私は、巾着タイプを使っていますが、
正直、面倒くさいと思っていました。

 

 

ダイソーで見つけたこちらは、

チャック式になっていたので、

これは、便利かなとこちらにしました。

 

 

しかも、ケースにぴったりでした。

 

下段に収っています。

誰でもできちゃう収納のコツでした。

 

お引越し前や、お引越し後に
収納の仕組み作りをすると、

今までの、生活が劇的に変わります!

お引越しの時に 整理収納してみませんか♪

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

 

一度、見直してみてくださいね。

お引っ越しの時こそ、快適に暮らすチャンスですよ~♥

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】