人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
整理収納AD向けセミナー

引っ越し経験をセミナーでお伝えしました

整理収納アドバイザーの方でも、
お引っ越しの経験は様々です。

受講の目的は様々な方がご参加くださいました。

【ちゃんと対応出来るか不安だった】

【1度しかしたことがない】

【結婚の時に自分の持ち物を運んだくらい】

【箱に詰めることもあまりないほどの引っ越し】

【直近でご自身の引っ越しが控えている】

前半は、私、徳王が、引っ越し屋さんとは違う
整理収納アドバイザーとしてどう考え動くべきか、

クライアント様の新生活が快適なもの
になるように実現させる考え方をお話しました。

後半は、吉開景子ADが、実際の荷物の
扱い方をお話しました。

 

また、こんなこともクライアント様に
お伝えすると、大変喜ばれるコツなども

経験からしか出てこない情報も教えてくれました。

 

私達が、普通にしていたことが、皆様には「え~!」

とか、「なるほど~」な事だったようです。

 

引っ越しが増えるほど、本当に短時間で
作業が済むようになってきている

引っ越し時短のコツをぜ~んぶお伝えしています。

 

この お引っ越しセミナーは、吉開&徳王のコンビで
これからも活動を続けて行きたいと思います。

 

ズームを使って徳王、吉開

2人から聞けるオンラインセミナー希望か、

個々にリアルに会って聞いてみたい方など
受講方法も、選べますぜひ!お問い合わせくださいね。

 

リアル開催の関西は、神戸在住の徳王美紀が担当します。

九州方面は、福岡市民になる吉開景子さんが
担当となります、宜しくお願いいたします。

 

お引越し前や、お引越し後に
収納の仕組み作りをすると、

今までの、生活が劇的に変わります!

お引越しの時に 整理収納してみませんか♪

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】