人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーmiki コラム

日々、チョコチョコ掃除を実践

全くお掃除は好きではありませんが、
だからこそ、チョコチョコ掃除をしています。

 

毎朝、お坊ちゃまを、お越しに行くときも、
モップ片手に「起きなさ~い!」と言いながら。
階段を拭き掃除しながら上がっています。

 

椅子の足の裏のキャップ裏にも結構
ホコリや、髪の毛が付きます。
ガムテープや、コロコロで気づいたときにペタペタ取ります。

 

大掃除でとか、まとめて掃除って思うと
逆に、凄いことになっちゃいますよ。

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】