人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■募集中の レッスン

神戸 整理収納 LIFE FIX 取材していただきました

神戸整理収納 ライフ フィックスマイベストプロさんに
取材していただきました!

miki & makoの 仕事へのあり方 思いなどを
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーターの
双方の立場からお話させていただきました(^O^) (^O^)

また、マイベストプロさんに ライフ フィックスが 公開されましたら
ブログで あらためて、ご紹介させていただきます。

※追記 12/21日より掲載いただきました(↑)

取材終了後に 所長miki お手製の ランチをご馳走になりました~!
「手抜きなのよ~!」と、言いながら…

ササッと!おしゃれな ランチを作ってくれました!
いつもながら…美味しい~~ 役得~~!(笑)

ライフスタイルの 充実が ランチからも 伝わりませんか~!

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

 

 

私、インテリアコーディネーター makoは
お宅に 出張させていただき、お手持ち品で テーブルコーディネート
の レッスンもいたします。

これからの クリスマスや お正月の コーディネートに
いかがですが?

QRコードからもアクセスできます!