人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■メディア・広告等

迎春テーブルコーディネート展示 ~大丸神戸店~

大丸神戸店 リビングフロア アンバサダーの makoです!

先月末より クリスマステーブルコーディネートの
展示をさせていただいていましたが…

明日12/13日より 迎春テーブルコーディネートに変わります!
(12/13日(水)~ 12/26(火)まで)

今回の企画は 同じシリーズの食器を使って
クリスマスと お正月の 両方に使えるテーブルコーディネート

ガラっと!雰囲気が変わるコーディネートを
させていただきました。比較していただくのも
面白いかと思います♪

今回の課題テーマの食器は
ナルミ  ミラノシリーズを 私が担当させていただきました。
クリスマステーブルの展示は 本日までです!

3名のアンバサダーが展示しております。
他の方々、とてもセンスのいいスペシャリストさんです♡
リビングフロアで ご覧くださいませ!

クリスマス・お正月用品も 充実した売場になっております。
ぜひ!大丸神戸店 リビングフロアまでお越しください♪

大丸神戸店 Facebookページは こちら

 

神戸 整理収納ライフ フィックスは
ライフスタイルを 豊かに楽しくさせていただく
お手伝いをいたします。

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】