人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーmiki コラム

子供も成長~3日間家を空けてもOKな状態

 

金曜日から2泊3日で留守にしていました。

上の子も、会社の慰安旅行で2日間留守。

 

そう、お坊ちゃま1人で過ごすことに。

絶対散らかす!と思っていたら・・

 

あら、大丈夫じゃん

 

キッチンも、コップが洗って無いくらい。

 

洗濯は姉が畳んでくれたみたい。

上着は、こうなりますよね~(笑)

 

10月で20歳になったので、できて当たり前ですけど

散らからない仕組み作りのお陰かな。

 

リビングは、出しっ放しにすると目立ちますよね。

自ずと、片づけてくれたかな。

 

モノを少なくすると、キレイが続きますよ♪

収納の仕組み作りしてみませんか?

 

お片づけにあなたの大切な時間を無駄に

することがなくなりますよ!

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

新生活の時に、収納のプロにお任せください。

快適生活がず~っと続きますよ♪