人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■インテリア

東京インテリア(神戸店)で見つけた!ダイニングチェアー用カバー

*************

 学べる整理収納サービス  LIFE FIX

 快適生活の お役立ちブログ

神戸市灘区 整理収納アドバイザー

代表のmikiです

****************

我が家のダイニングチェアー8年目

テーブルの脚が端にないタイプのため

どうしても、ぶつけてしまうのです。

 

 

もちろん、チェアー用のカバーが あるのは

知っていましたが、これまた

我が家の背もたれは座面とくっついている形

 

中々思うモノが無く 張り替えるしかないかな~思っていたら

こんなカバーがありました。

 

 

よくあるのは、紐でくくるタイプ

 

 

これで、しばらくは大丈夫♪

色は他に、グリーン系・ブラウン系が ありましたよ。

 

***********************

miki のもう一つのお仕事 パン教室のご紹介です。

パン・お料理・お菓子など簡単で 美味しいメニューをご紹介しています。

 

そして、もう一つ人気の講座

 

家計簿レッスン講座

数字の苦手な私でもできた家計管理方法

住宅ローン・教育資金の貯め方 教えちゃいます!