人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーmiki コラム

色々チャレンジ!素敵なご縁をいただきました

*************

 学べる整理収納サービス  LIFE FIX
快適生活の お役立ちブログ

神戸市灘区 整理収納アドバイザー 代表のmikiです

****************

昨日は、パン教室の生徒のご主人様主宰の
朝活会に参加してきました。

男性の経営者のかたばかりでドキドキ
でも、優しい ご主人様のエスコートで
ス~って(笑)馴染ませて頂きました。

 

女性の方もいらして良かった♥
様々分野でご活躍の皆様。

 

私の「収納サービス」についても、

「こんなこと出来るんじゃない?」

「ここと、仕事出来るんじゃない」

なんて、アイディアも頂いたり

 

自分では気づかないこと、

「やっぱり、そこにニーズが有るんだな」
と、たくさんヒントをいただきました。

 

朝8:30~いい時間を過ごせました。

お弁当作り・洗濯・掃除・朝食の片づけ
済ませて、でてきましたよ♪

これもね、お家が整っているから
こんな時間から出られるんです!

 

男性も、女性も、お仕事されてる方!
是非、整理収納で時間を有意義に
使える、生活の仕組み作りしませんか♪

~~~***~~~

miki のもう一つのお仕事  パン教室のご紹介です。

パン・お料理・お菓子など簡単で
美味しいメニューをご紹介しています。

 

さて、お家を整えるの同じくらい大事なことは
お金の整理です。

今年は、お金の管理に加えて、
年金についてもレッスンでお伝えしています。

募集中!

6/29日(木)   10:00~14:00

4,100円 パンランチ付き

私共の整理収納サービスの中で
「新生活を始める方」を整理収納作業で
幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

これからご結婚という方に是非!整理収納をご検討ください♪