人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーコンサルティングコース

初めての方でも「とっても簡単」zoomで オンラインコンサルティング

関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー  ライフ フィックスです

************************

ご高齢のお父様のお部屋の収納の見直しを

ご依頼いただきましたが、さすがに このコロナ禍の
状況なので、zoomでの オンラインコンサルに切り替えました。

お嫁さんが、お家の見取り図に、画像、動画まで
ご準備いただき、初めてのZOOMにも挑戦いただきました。

 

「ZOOM便利ですね~」

「とてもわかりやすくて早く改善したいです!」

とお喜びいただけました。

スライドで問題点➡ 改善点・改善方法をご説明しました。

今回 気になったのは、鴨居にかけるタイプのラック

高齢になると上を向いて動作をすることは、

若い時にはできていても、バランスを崩して転倒に繋がる
危険性がありますので、別のお部屋でお使いいただく事にしました。

 

オンラインでの コンサルティングは、訪問より気軽に受けて
頂けるのではないかと思います。

NEW  【オンラインコンサルティングコース】を開設いたしました

「ちょっと相談してみたい…」 などにもお使いください。

************************

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけを自分のペースで進めたい方に おすすめ

HACCP導入を お考えの飲食業さまへ

新築前・リフォーム前にご自分達だけで
 考えがまとまらない時、施工会社さんに

ご希望を伝える前に一度ご相談頂けますと的確に希望を伝えることができ
無用なトラブルを避けることができます

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】