人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーmiki コラム

あなたのお家は、直ぐにお願いできる工務店ありますか?

関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー  ライフ フィックスです

*******************************

Ado Interior(アドゥ インテリア)

住まいのトータルプロデュース  アドゥ インテリア 西宮

 

少し前に、ロールスクリーンが全く動かなくなってしまいました。

画像とは逆の開いたまんまで、おひさまがカンカン照り!
やばいわ(>_<) 暑すぎる!!

 

我が家のお家のホームドクター アドゥの澤井社長にヘルプ!!

運よく、お仕事で隣町にいらしていたので、直ぐに直していただきました。

澤井社長ありがとうございました! 

 

澤井社長はじめ、お家のことならこちらの会社をご紹介いたします。
私は、その中で、お家の整理収納を担当させていただいています♪

住宅のリフォームのことならAdo Interior アドゥ インテリア 西宮

お庭、エクステリアのことなら株式会社green terior(グリーンテリア)

家を建てるなら、渡辺建築設計事務所(HPが現在ご紹介できませんでした)

 

確かな人に、相談ができるのは 暮らしていく上でとても安心ですよ。

 

ちなみに、我が家の天窓大きくて暑すぎるので

ロールスクリーンと、ハニカムスクリーンの併用です。

 

 

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけを自分のペースで進めたい方に おすすめ

HACCP導入を お考えの飲食業さまへ

新築前・リフォーム前にご自分達だけで
 考えがまとまらない時、施工会社さんに

ご希望を伝える前に一度ご相談頂けますと的確に希望を伝えることができ
無用なトラブルを避けることができます

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】