人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
キッチン・パントリー収納

踏み台が いらないキッチンへ

関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー  ライフ フィックスです

**********************

先日、スタッフと2人で キッチンとリビングの一角の
作業をさせて頂きました。

いつも キッチンの作業に行かせていただくと、思うことが…
作業前のキッチンは こちらのお宅の限らず
ほとんどのお宅で 常日頃から 踏み台が 必要なようです!

(そして、皆さま 必ず 踏み台を 持っていらっしゃいます…笑 )

キッチン Before

今回のお宅でも、踏み台が キッチンの中に置かれていました

 

ですが… 整理収納アドバイザーが 作業を終えたキッチンでは
ほとんど 踏み台が 要らなくなります!

キッチン After

踏み台が要らないだけでなく、とてもスッキリした印象のキッチンに
変化いたしましたヽ(^。^)ノ

スッキリしながら、使いやすいポイントも 色々お伝えして
作業をさせていただいております(#^^#)

キッチンがとても使いやすくなりました。
ストックの量が分かりやすいので、無駄な買い物も無くなりそうです。収納って、生活をする上で とても重要ですね!
日に日に、キッチンの使いやすさを実感しています

と、クライアントさまより 嬉しいご感想を頂きました。
収納が 変わるといかに生活しやすいかということを
体感いただけたご様子で、嬉しく思います♡

これまで 毎朝、お使いの ミキサーを しまうのも 取り出すのも
ストレスを感じていらしたそうです。

「それでは、キッチンに 置くスペースを確保し、
出したまま使いましょう~!」と、ご提案しました。

収納って、ただ…収納スペースにしまうことだけではありません!
いかに、使いやすく収納するかが 重要です!

 

まずはコンサルティングコースでご相談いたしませんか

 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】