人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
リビング収納

引越し後の整理収納 お客様のお声

関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー  ライフ フィックスです

**********************

先日の お引越し後に 整理収納作業を ご依頼いただいた O様から
作業後に こんな嬉しい ご報告をいただきました♡

子供は広くなったリビングに 大喜びでした
自分の椅子を窓が見える位置に置き おやつを食べました。
気に入ったようです。
(作業後)毎日、子供は食卓でお絵描きにいそしんでいます。

主人は お片づけにお金をかけるなんて 信じられなかったけど
かけただけのことはあるもんだなぁ~と、今の景色を満足そうです!
家で落ち着けるようになりました。と言ってます!

今回の お片づけ とても楽しく勉強になりました。
片づけながら 無自覚な自分の癖や思考を指摘いただいて 驚きました!
依頼して、現状の写真を送るのは勇気がいったけれど、
家具の配置から収納までお任せで、短時間で悩みが解決し魔法のようでした。 

今回引越しの整理収納をお願いしましたが、温泉旅行した気分です。
日常の混乱が すっきりして リフレッシュでき、手詰まり感から解放されて、毎日じんわりと嬉しい気分です。
気分転換に家族旅行もいいけれど、お片付けを依頼するのもいいよ。と皆に話したい気分です。

子供が一番 浮かれて喜んでいます。特別な空間になったようです
ありがとうございました。

O様宅の お子様は まだ就学前で お小さいのですが…
整理収納による効果も ちゃんと!伝わるのですね♡
ご自分の椅子を動かし景色をながめながら… 優雅ですね(笑)

O様宅の マンションからの 眺めは とっても素敵なんです(#^.^#)

ご主人様の お言葉も お金を整理収納にかける利用価値を
充分に ご理解いただけて、私どもとしましても…
嬉しいかぎりで、励みになります♡

今では、お金かけてもいいから、他も してもらえ!(個室等も)
との、お言葉も 奥様にくださっているそうです!

O様のお宅の 整理収納ビフォーアフター詳細は ★こちら

次回は、また来月に お伺いさせていただきます。
よろしくお願いいたします (^^♪

 

まずはコンサルティングコースでご相談いたしませんか

 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】