人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
HACCP 改善整理コンサルタント講座

3月20日 東京開催決定 飲食店向け改善整理コンサルタント講座ご案内

HACCP(ハサップ)改善整理コンサルタント講座

◆飲食店向けの整理収納作業に必要なスキルを学び、活動の場を広げませんか♪◆

HACCP導入猶予期間として、今年の6月から来年の5月末までに、全ての飲食事業者は、厨房及び、その周辺を整える必要が義務化されたので、私達整理収納アドバイザーがお役に立てる機会が必ず増えてきます。

なぜ、この講座を作ろうと思ったかと申しますと、飲食店の整理収納作業を行なうには、HACCPという衛生管理の方法に沿って片付けを行うことが必須になるからです。    

皆様ご存知でしょうか? 実は、飲食関係の片付け方には、基準があるということ。義務化されたHACCPの考えに沿った片付け方を「知らなかった」では済まされない状況にあります。

今のスキルに、ほんの少し飲食店向けの整理収納方法を習得すると活動の場を増えます!
まだどこにもない、飲食店向けの片付け方の講座です。

依頼が来てからでは遅い!と思っています。是非この機会にご参加ください。

【受講生の感想】

「今までしていたことが間違いだったことに気づきました」「受講後は自信をもって作業に出られます」「飲食店向けの作業には欠かせない講座だと思いました」

詳細はこちら★

【開催】
日時:2020年 3月20日(金)
時間:9:30~16:00
会場:ハウスキーピング協会研修室
定員:8名
講師:徳王 美紀  
持ち物:筆記用具 昼食
受講料:38,500円(テキスト、認定証、税込)

※アクティブIDをお持ちの方は、参加費37,500円

詳細はこちら★

協会アクセスはこちら★

上記画像はハウスキーピング協会からお借りしています。

HPの申込みフォームからお申込みください
※現在はLIFEFIXの申込フォームになっております、ご了承ください。

お申し込みはこちら

 

——————————–

◆内容◆
・HACCPとは?
・飲食店の抱える問題とは?
・飲食店で行う整理収納作業の注意点
・飲食店改善整理作業の進め方
・定期コンサルティングの進め方

——————————–

◆こんな方にオススメ◆

・今の作業件数をもっと伸ばしたい
・飲食業界でいち早く活躍したい
・整理収納業界の中で専門性を持ちたい 
・継続的にクライアントをサポートし、定期的な仕事を得たい
・「食の安全・安心」に整理収納アドバイザーとして社会貢献したい。

—————————–

◆特典◆
 飲食店ヒアリングシートつき