人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
仕事・趣味の部屋

GLAYファンのお嬢様の大量グッズ収納解決!

  関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー ライフ フィックスです

************************

只今、改善整理コンサルタント協会の準備もしながら
一般ご家庭の整理収納作業にも伺っております。

 段ボール10箱以上の GLAYのグッズが た~んまり

ちっとも、集めるのは悪くないんですよ。

 

今回ご提案したのは、これからもお引越しがある

その度に、段ボールに詰める、もしくは、出さずにそのままになる。

 

それを解消するグッズの収納方法です。

 こちらお部屋のクローゼットには絶対入りません。
なので、棚など買わず、最初から壁面収納ととらえ

コンテナで、移動させやすく(キャスター付き)
横からモノが取れるタイプにしました。

 ホコリかぶらない、蓋付きです。

コンテナの前に、天井からお気に入りのファブリックで
壁面を隠すので、アクセントになります。

 

ご依頼くださったお母様にも喜んでいただけてよかったです。

お母さまには、数年前に収納のアドバイスを
させていただきました。それから数年も経過しているのに、
徳王にご連絡いただけたことが何より嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

こんなこと、無理かな?も、どうぞご相談してみてください

「な~んだ」という解決があるかもしれませんよ♪

************************

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけを自分のペースで進めたい方に おすすめ

新築前・リフォーム前にご自分達だけで
考えがまとまらない時、施工会社さんに

ご希望を伝える前に一度ご相談頂けますと的確に希望を伝えることができ
無用なトラブルを避けることができます

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】