人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
洗面所

プロに頼むと諦めていたことが解決する

関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー ライフ フィックスです

*************************

 

築10年目の我が家、先日から色んなモノの不具合がおこっています

 

トイレ修理に来ていただいた時に赤丸のところの
コーティングが剥がれたと思いこみ
コーティングをするか、ボウルの交換かなと思っていました!

サンドペーパーでちょいいちょいとこすってもらったら

ピッカ~ン元の輝きに戻りました!

水道水のカルキが沈着して”ガサガサ”した
表面になっていたそうです。

 

やっぱり、プロに頼むと自分の思っている
以上のことを提案してもらえるので無駄がないですね。

 

お家の収納も同じだなと思います。
悩んでいる方、相談してみませんか♪

「なるほど!」なアドバイスが聞けますよ

*******************

 

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけを自分のペースで進めたい方に おすすめ

新築前・リフォーム前にご自分達だけで
考えがまとまらない時、施工会社さんに

ご希望を伝える前に一度ご相談頂けますと的確に希望を伝えることができ
無用なトラブルを避けることができます

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】