人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
プライベート家計簿レッスン

お金のことなんでも聞ける家計簿レッスン

関西一円/神戸/西宮 整理収納サービス

整理収納アドバイザー ライフ フィックスです

 

*******************

先日は家計簿レッスンンにご参加いただきました。

なかなかお家のお金のことって、わかっていても
取り組むのが難しいですよね。

 

でも、見て見ぬふりできないのがお金のこと。

特に、貯金、教育資金、食費など気になっていること
誰かに聞いてみたいことありますよね。

 

そして、子育て~老後に移ってきた私の経験話も
若い時には思いもしなかった子供のお金の金額の
掛かり方や、まさかのお給料の移り変わりなど

「へ~」「ほ~」満載で、お話しています。

 

知ると、知らないでは大違いだと思います。

勇気をもってご参加くださった方は、きっと
その後の生活に良い変化が現れると思います(⋈◍>◡<◍)

 

 

        

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけを自分のペースで進めたい方に おすすめ

新築前・リフォーム前にご自分達だけで
考えがまとまらない時、施工会社さんに

ご希望を伝える前に一度ご相談頂けますと的確に希望を伝えることができ
無用なトラブルを避けることができます

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】