人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
衣類・クローゼット収納

elle a Dream プロジェクト整理収納サポート 初始動②

先日に 引き続き…elle a Dream プロジェクトの
整理収納サポート活動内容を ご紹介!

こちらは 押入れサイズの 奥行がある クローゼットです!
奥行の深さを 有効利用できるように
お持ちの 棚と ハンガーラックを 前後に入れ込んで
整理収納させていただきました。

(作業時間の関係上、収納ケース内の 作業は宿題に!)

この中が 上手く機能できるように、システムの構築を
クライアントさまに 伝授!

衣替えの コツや モノの持ち方についても お話しました。

 

(未来の整理収納アドバイザー?)

「お片づけの お手伝いするぅ~!」と 弟くんと 大活躍!
私達が メジャーで 採寸していると…

どこからか? マイメジャーを取り出し!計測を…^m^
そして、エプロンも一緒、ポシェットも一緒♡

私達が 昼休憩に 水筒片手に おにぎりを食べていると…
「私も おにぎり作って~!ノリで巻いて~!三角のおにぎりよ~」
「水筒に お茶いれてね~」と、弟くんと ママにおねだり!

色々と 真似てくれました~!^m^

私達を「おねえさぁ~~ん!」とか「先生~~!」と
呼んでくれたり… おねえさん?? いい子達だぁ~(笑)

もう~本当に 可愛すぎました~~!!
お手伝い ありがとう~♡

Mさま宅 玄関クロークの 整理収納Before~After記事は こちら

(作業は elle a Dream はやしあきさんと担当)

『ライフスタイルを学ぶメリット・住居編*ELT脳活プログラム』

                   by「elle a Dream」山下ゆりさん

 

**********************

 
 
 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

ライフスタイルプロ LIFE FIXにほんブログ村【ライフスタイルプロ】