人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
サロン・お教室 収納

セルクルキッチンパン教室様 移転の整理収納作業

 

miki&mako お片づけ ライフスタイルプロ
LIFE FIX  (ライフ フィックス) です

神戸・西宮・大阪など関西を中心に
整理収納作業サービスをしています

**********************

滋賀県草津市 セルクルキッチン様

1月末に、滋賀県草津市でご活躍の山田睦美先生の
パン教室移転の整理収納作業をしてきました。

引っ越し前のサロン設計の段階から関わらせて頂きました
ので、出来上がりをとても楽しみにしていました。

確実に前のお教室から収納場所が減りましたので、

いかに多くのものを使いやすく、美しく収納するか
睦美先生と たくさんお話をしながら サクサクと進めていきました。

私もパン教室の先生なので、お引越し後すぐに
計量ができるゾーンをちゃんと作っておきましたよ♪

「とっても助かったよ!」と嬉しいお言葉を頂きました

「お片づけ苦手なの」と仰っていましたが、

その後、更にご自分で収納用品を追加し
素敵な収納を完成していらっしゃいました。

生徒様も新しいサロンで更に楽しく
パン作りをされていらっしゃいますね♪

                 

miki&makoの 得意なこと
あなたの暮らしたい生活スタイル

収納・インテリア・住まい方
を実現させるお手伝いをいたします♪

 

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけは自分のペースで進めたい方に おすすめ

今、困っているところを一刻も早く改善したい
誰か 一緒にやって~苦手なの~!

そんな方に おすすめ

 

 

ライフ フィックス インスタグラム 発信中です!
(↑)「ネームタグ」のスキャン方法は こちら
 

 

***ライフ フィックスの おすすめ*** 

お申込み 

 
 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】