人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■ お金の整理

10年以上放置の銀行口座ありませんか?

miki&mako お片づけ ライフスタイルプロ
LIFE FIX  (ライフ フィックス) です

神戸・西宮・大阪など関西を中心に
整理収納作業サービスをしています

**********************

          先日テレビで休眠口座のことを放送していました。

夫が帰ってきている時じゃないと夫名義の銀行口座の
解約ができないので 神戸に帰省中に行ってきました。

久しぶりに夫とお出かけランチ

実は、新婚当時の岡山での銀行通帳2冊を
母に預けていたらしく「どうにかして!」と

すっかり忘れていました!

 

可愛く1,000円ずつ入っていました。

解約して、その1,000はランチ代に消えました(笑)

10年以上移動のない(1万円未満)預金は
休眠預金扱いなので「解約」して取り戻してくださいね。

少し、銀行で確認するのに時間かかりますよ。

 

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい
お片づけは自分のペースで進めたい方に おすすめ

 

ライフ フィックス インスタグラム 発信中です!
(↑)「ネームタグ」のスキャン方法は こちら
 

 

***ライフ フィックスの おすすめ*** 

お申込み 

 
 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】