人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
セミナーご報告・ご感想

【理想の暮らしセミナー】開催 by アントレサンク

先日、豊中市の Entree cinq~アントレサンク~さん
脳活ライフプロデューサーの ゆり先生 主催の

【理想の暮らしセミナー】の 講師として 参加させていただきました。

(こちらの 素敵な開催場所は Entree cinqさん ご自宅サロンです♡)

こちらのセミナーは Entree cinqさんが主催されている

【ELT脳活プログラム】の中の ”暮らし”の部門を

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーターである 私、
makoが 担当させていただきました。

楽しい暮らしnote(整理収納アドバイザー・一級建築士) あきさんと 一緒に
「理想の暮らしセミナー」基礎編と 実践編の 二部構成での
セミナーとなりました(#^.^#)

セミナー受講者さま はやしあき先生※掲載許可をいただいています
(今回は ビデオ受講者さまも 数名 いらっしゃいます)

 

皆さま 素敵な笑顔で ” 理想の暮らし ”に 近づくべく
整理収納に お取り組みになることを 宣言してくださいました♡

少しでも このセミナーが 皆さまのお役に立てましたら
嬉しく思います♪

ご参加の 皆さま ありがとうございました。

そして… ご一緒に セミナー担当いただいた あきさん
この度の 企画をいただいた ゆりさんに 感謝いたします♡

【理想の暮らしセミナー】について 脳活ライフプロデューサーの ゆり先生が
詳しく開催主旨の 解説を ブログにお書きくださっています。⇒ こちら

楽しい暮らしnote はやしあき先生の ブログは ⇒こちら


ライフ フィックス インスタグラム 発信中です!
 
クリスマスやお正月の セッティングも承ります
 
 
 
 
 
 
 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

ライフスタイルプロ LIFE FIXにほんブログ村【ライフスタイルプロ】

 

マイベストプロの コラム更新中!