人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■お掃除・暮らしのコツ

もっと簡単に暮らせ を読みました

ちゃくま さん著書
【もっと 簡単に 暮らせ】を 読みました!

とても スマートな 思考を 持たれた ちゃくま さんの

日々の 暮らし方…

いつも 思うのですが… 暮らしの達人は
この方も もしや?整理収納アドバイザー??

と、思うほど… 整理収納アドバイザーの理論を
心得ていらっしゃいます!

皆さまが とても処分に 迷われる衣類の 持ち方についても
とても 理に適った 思考で アドバイスが書かれています!

他にも すぐに 取り入れやすい 暮らしのコツ
満載の とても 読みやすく 楽しい一冊でした!

興味のある方は ぜひ!読んでみてください(#^.^#)

ライフ フィックス インスタグラム 発信中です!
 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

ライフスタイルプロ LIFE FIXにほんブログ村【ライフスタイルプロ】

 

マイベストプロの コラム更新中!