人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■インテリア

クリニック内を インテリアディスプレイ

昨年に 続き… 大阪市港区の 「おがわ歯科」さまより
クリスマスディスプレイの ご用命をいただきました!
(リピートいただき とても嬉しく思います。ありがとうございます)

 

院長先生の 奥様が 患者さまのため… 働くスタッフさまのため
こだわりを お持ちの 受付カウンターです!

このスペースをメインに クリスマスディスプレイを♪

(昨年の ディスプレイをご依頼いただく前の Before画像です)

 

向かって左端カウンター

 

壁の 上部に施した ディスプレイ

 

玄関の スリッパラックの上も クリスマスでお出迎え

 

今回は、クリニックの スタッフさまに
色々と ディスプレイの お手伝いをいただきました♡

アシスタント的作業や お掃除までありがとうございます。

 

実は 受付カウンターは 後部から 飾り付けしていきますので、
何度も正面から バランスの確認が必要なのですが…

途中から バランス感覚!バッチリな、スタッフさまに
「どうですか? 高さいけてますか? 並び変じゃないですか?」
と、何度も お尋ねしながらの 作業と なりましたが…

 

お陰さまで とてもスムーズに 作業が進みました。
Fさま Kさま 本当に お世話になり ありがとうございました♡

 

大阪市港区(JR弁天町 南出口  徒歩5分)

患者さまに 心地のいい クリニックに♪ 
奥様から 定期的に インテリアディスプレイの ご用命を
いだたいています(#^.^#)

その お心遣いの お手伝いをさせていただけることに

誇りと喜びを感じさせていただいております。
今回も ご依頼 ありがとうございました。

 

ライフ フィックスでは、整理収納作業の他に
インテリアコーディネーターmakoが インテリアを 担当いたします。

どうぞ!お気軽に お申し付けくださいませ。

 

**********************

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】