人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
未分類

Instagram「ネームタグ」ご存知ですか?

SNSが盛んな 現代ですが… アナログ気味な
miki & makoは ついていくのに必死です(笑)

なので…詳しい方には「はっ?まだ知らなかったの?」

との話かもですが…つい先日 Instagram「ネームタグ」
の存在を知りました!

早速、表示したものの…今度は読み取り方がわからず
調べてみました!

ライフ フィックスの「ネームタグ」も
ブログ等で読み込めるように取り込みました(#^.^#)

こちらが「ネームタグ」です!

で?これを QRコードリーダーで読み込むの?など
トライしたり… もちろん不可です!(笑)

まだ…ご存知ない方のために インターネットから画像拝借してご説明!

①Instagramの アプリを開いたら 画面下の検索マークをクリック
画面が変わって…つぎに

②のマークを クリックすると…(↓)この画面になります

③読み込みたい「ネームタグ」にかざすと、スキャンできます!

では…お試しください!

神戸 整理収納ライフ フィックス Instagramに 繋がりましたら

ついでに「フォロー」いただけましたら
とても 嬉しく思います(*^_^*)

この「ネームタグ」が読み込みにくければ…
上の「ネームタグ」でトライしてみてください!)

 

 

 

 

 

 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

 

マイベストプロの コラム更新中!