人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
サロン・お教室 収納

テーブルコーディネートの収納お困りではありませんか?

miki&mako お片づけ ライフスタイルプロ

LIFE FIX  (ライフ フィックス)です。

神戸・西宮・大阪など関西を中心に
整理収納作業サービスをしています。

 

***********************

先日阪急梅田店テーブルクリエーション2018を見てきました。

どのテーブルも素敵で ただただ、すご~い!

これだけのモノを作り上げられる先生方の

こだわりや、それまでのご準備も 相当なものだと思います。

 

それは、テーブルコーディネーターの先生方

のサロンを整理収納作業させていただいているからです。

 

それはそれは素敵なモノがいっぱい!

と、同時にものすごい量。

 

モノ毎に分類や、生徒様が使用される順序など

様々なご提案をさせていただきました。

(↓)オーナメント・キャンドルだけの場所

私にできることは、そんな素敵な空間や、

テーブルを作り出す作業がしやすく、モノを生かす
ことができる収納の仕組みを作ることです。

 

実は私も、テーブルコーディネートインストラクター

の資格を頂いておりますが、そのお勉強を生かした
使いやすい収納の仕組みを作ることの方が

どうやら、才能があるようです(笑)

 

そろそろ、モノが増えて大変!

せっかく買ったのに、使うのを忘れる

どこにしまったか・・・探してもない!

そんな状況でお困りでしたら  是非 一度、お声かけください。

 

LIFE FIX整理収納サービスの

miki&makoは どちらもテーブルコーディネート

を学び、資格もございますので、
ご要望をお聞きしやすいと思います。

 

どこに何を収納すれば良いのかを聞きたい。
お片づけは自分のペースで進めたい方におすすめ。

 

今困っているところを一刻も早く改善したい

誰か、一緒にやって~苦手なの~!

そんな方におすすすめ。

 

 

マイベストプロの コラム更新中!

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】


 

 

 

 

ライフ フィックス インスタグラムも発信中です!