人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■収納用品

100均 竿ストッパー今度は長持ちしそう

miki&mako お片づけ ライフスタイルプロ

LIFE FIX  (ライフ フィックス)です。

神戸・西宮・大阪など関西を中心に
整理収納作業サービスをしています。

miki&mako得意なこと

 あなたの暮らしたい生活スタイル

収納・インテリア・住まい方

を実現させるお手伝いをいたします♪

                          ***********************

 

竿が動かないように、ストッパーを使用しています。

ですが・・何年か毎に、バリバリに割れます。

ギュギュっと押し込みます

スポンジみたいな素材今度は長持ちしそうな感じです。

 

先日、お掃除した時にベランダの壁に

飾っていたお花の器具を取り外し、

(壁にひっかけているL型の金具です)

 

何かつかえないかな~と思案していた時

ピン!ときて、お掃除道具類収納場所に。

 

バスマット干しの定位置もできました。

今までは、室外機の上に置いていましたが

綺麗にすっきりしました。

 

 

 

マイベストプロの コラム更新中!

***LIFE FIXの おすすめ***  

❏お金の管理の苦手な方に おすすめ

家計簿プライベートレッスン
5,000円 / 2時間

聞きたいことが 聞ける! 予想以上のレッスンでしたと好評です♪

家を購入した後の生活費は大きく変わります。

子供達にかかる費用もドンドン大きくなります。
そこまで、思い描けていますか?

お申し込み

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

 

 

 

ライフ フィックス インスタグラムも発信中です!