人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
未分類

スタッフ同士の得意なことは、任せて更に良いモノに

先週スタッフとミーティング&ランチ
LIFE FIXも4/9日で2年目を迎えました。

 

1年の間に、仕事の軸が決まり、
今までのリーフレットを一新することにしました。

原案作りは私がメインに考えますが、
細かいことは、全く気にならないので

とっても気のつく2人に任せます。

「ここ、半角だよね~」とか
「ここは1段下げてこのフォントで」とか
とっても楽しそうにやってます(笑)

「どこどこ?、なにが~?」と聞くと
「え、美紀さんにはこのこだわり分からないと思う」と

言われる始末(笑)ちっとも分からん!

横で、私は次のプランを考える・・・・

それぞれが得意なことを生かし、
高めあって、ほんと1年経って良い感じです。

 

4月・5月はスタッフと一緒に作業できる
仕事が増えて、更にチームワークも上がります。

2年目も元気に頑張ります!

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】