人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
玄関収納

収納場所を増やすと、モノは増えるって知ってました?

男の子は靴が好きですね~

あ、女性もかしら(笑)

我が家の下駄箱の空間あと2足までです。

 

我が家の下駄箱、長女が家を出て棚板が空きました。
すると、靴が置けるので息子の靴が増えています。

収納場所が増えると、モノは増えます。

沢山収納場所を作っても、まだ入る!と

皆様、いらなくなったモノの判断をせず、
モノだけが増えて行きます。

「あれ?収納を増やしたのに?」と首をひねる。

場所が問題では無く、モノの持ち方を意識
してみると、広くなった収納場所、

使いやすい環境にすることができますよ。

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】