人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
納戸

マンション廊下収納、大きさだけで入れるモノを決めない

スーツケースって、でかいですね。

入れ子で入るなら、入れたいですが、

入らない大きさの場合さらに場所を取りますね。

そんな時マンションの廊下収納の下段

 ぴったりの収納サイズで入れてしまいます。

 

良く旅行に行かれるなら、収納OKです。

 

モノを収納する時に考える一つに

使用頻度で考えるがあります。

 

年1回使うか使わない、他にも置くところがある

その様な方なら、この場所は、生活に使うモノ

を収納することに使う事をオススメしています。

 

今回は、スーツケースが無くなり

使いやすい高さに他のモノを収める事ができました。

新婚さんなので、モノが少ない時こそ、

この収納の変更が楽にできます。

新婚、新築、引っ越し時こそ

私の収納、なんか変!?

をプロに聞いてみませんか!

 

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】