人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーお片づけについて

暮し始めのスタートで、違いが出る

先日は、対照的な お家 整理収納の仕事が
2日連続でありました。

1軒は、これからお住まいになるお家の

片づく収納の仕組み作り。

きっと素敵なクローゼットが完成し
快適な暮しをお迎えになるでしょう。

かたや、モノが部屋中にあふれて
生活に支障をきたしているお家

※画像は参考画像です。

どのお部屋も、モノであふれています。

 

1日目は、家中の衣類を集め、ひたすら
アイテムごとに分類です。

よく、要る、いらないにわけるといいますが、
それ以前の段階を1つやらなくてはいけない状態です。

モノに心身共に押しつぶされそうな

クライアント様でした。

 

暮し始めるときに、整理収納の仕組みがあれば
きっと違ったんだろうと思います。

でも、私共にご依頼をいただいたそこから
もう次の1歩を踏み出したことになります。

 

そうなんです、1日目の作業から
別人に変わられました!

続きは次回へ♪

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】