人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
―大丸神戸店 リビングフロア

栗原はるみ 調味料 ~大丸神戸店 リビングフロア~

大丸神戸店 リビングフロア アンバサダーの makoです!
リビングフロアの情報を 発信させていただいています(^O^)

本日は リビングフロア 栗原はるみ さん プロデュースの
調味料を 発見!!

「栗原さんの 調味料」気になります♡

隣にある  Cafe yutori no kukan も いつも お待ちの方がいっぱい

以前、ランチをいただきましたが…とても美味しかったです♪

今回、私は 鶏ガラスープを 購入させていただきました。

炒め物に使用すると、少量でも しっかりいいお味でした♡
全種類 試してみたいです♪

箱詰めの ギフトの お取り使いもあるようです

明後日まで「ご優待くじゃく会」も開催中です!

ぜひ!大丸神戸店 リビングフロアまでお出掛けくださいませ。

 

ライフ フィックス インスタグラムも発信中です!

 

 

 

 

大丸神戸店 Facebookページは こちら

 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】