人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
リビング収納

100均で解決!ガラス扉から見えるごちゃつき感

娘の一人暮らしの整理収納編が続いております。

ガラスの扉は、オシャレなんですが、
見え方に気をつけないと、お部屋全体が

とても残念な印象になりますね。

 

今回も、娘の「なんか隠したい、どうにかして」

に答えてきましたよ。

 

 

最初は、レースや、布で考えていましたが、

 ランチョンマットで、ラミネートされて

いるモノがあったので、テープで貼り付ける

ことがこちらの方が容易ですので

ダイソーのランチョンマットを使いました。

 

 

シンメトリーに模様の出方がなる方が良ければ

2枚購入して、同じところでカットすると

更に統一感は出ると思います。

 

誰でもできちゃう収納のコツ!でした

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】