人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
―大丸神戸店 リビングフロア

試飲もできます!血管年齢わかります(enherb)

大丸神戸店 リビングフロア アンバサダーの makoです(#^.^#)

本日は、アンバサダーとして ちょっぴりお得な情報をお届け!

7階リビングフロアにあります 【enherb】さん

こちらでは 試飲もでき、オーダーメイドの Herb Teaも
作っていただけます♪

だいたい色味のキレイなモノは お味が薄いものが多いそうです。

私は、葉がビジュアル的に可愛らしく、茶の色の出もキレイで
お味もいいものが欲しいです!と、
贅沢三昧な要望を お伝えしましたら…

ものの見事に希望どうりの ハーブを調合してくださいました♡

そして!もうひとつ… お得情報!

こちらの機器で 血管年齢を 測定していただけます♪

私は 実年齢から マイナス6歳でした(#^.^#)
なんでも少しでも 若ければ 嬉しいものです(笑)

とても 心地いい店内で スタッフさまも 親切に
対応してくださいます♪

私のお気に入りの SHOPですヽ(^。^)ノ

大丸神戸店 Facebookページは こちら

 

ライフ フィックス インスタグラムも発信中です!

 

 

 

 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】