人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■募集中の レッスン

3/7オンライン開催決定!引っ越しセミナー【整理収納アドバイザー向け】

H30/3/7日(水) 10:00~11:30

引っ越し経験の少ない新人アドバイザー向け

ZOOMでセミナーを開催しますので、
どの地域にお住まいでも、ご参加可能です。

お申込みは こちら

これからお引越しシーズン、お仕事をいただいても、
何から考えれば良いか、実はドキドキ

そんな方のお仕事のヒントになる講座です。

 

機械音痴の私でも、簡単に初ZOOMできましたよ。

 

ZOOMについては、吉開さんがちゃんと

教えてくれますので、ご安心くださいね。

 

 

自分のパソコンからこんな感じで、

お顔を見ながらお話しできます。

 

お引っ越しのご依頼で、整理収納アドバイザーとして

どんなことに気をつければ良いかが分かります。

 

ただ荷物を箱に入れる、出しておさめるでは

ただの引っ越し屋さんと同じです。

整理収納アドバイザーだからこそできる

新生活の第1歩の大切なお仕事ですね。

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】