人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
キッチン・パントリー収納

食器が多い方の収納はこれも解決の一つ

私と同じお料理系のお仕事をされている方は
どうしても、食器が多いですね。

 

そして、どれも使うんです。

 

単純に、要る・いらないはできません。

 

収納も、重ねてしまうと、取りだし辛くまた、

欠けてしまいやすくなりますので、その様なときは、

棚板を増やすことをオススメしています。

 

お料理系のお教室の方の収納には、

同業者として、色々アドバイスできる

ことが多いと思います。

 

生徒様はこんなところを見ているなど、見られる側

からの収納アドバイスもさせていただいています。

 

お昼には、手作りのケーキ&アイスをいただきました。

美味しくって、午後からもパワーでました!

有難うございました♥

 

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】