人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーお片づけについて

服を買うなら捨てなさい

地曳いく子さん著書「服を買うなら捨てなさい」を読みました!

本の帯には【少ない服で「あの人素敵!」と思わせる極意】
と、あります。

オシャレ大好きな 私的には興味津々♡

何より 整理収納アドバイザーとして 服を厳選できる
ノウハウ!にも 大いに興味ありです。

楽しい内容で、かつ 納得!!
一気に 読んでしまいましたヽ(^。^)ノ

手放しにくい服を 以前より、捨てる基準が明白に!

オシャレに対する意識も変わりました!

ブームになった本…
「フランス人は 10着しか……」よりも
私の心に響きました!

とても オススメの内容です!

整理収納をすると… オシャレにもなれると言うことです(笑)

でも、ちょっぴり不安…と言う方
神戸 整理収納 ライフ フィックスで お片づけの一歩を
始めてみませんか?

 

 

 

大丸神戸店 Facebookページは こちら

 

ライフ フィックスでは 皆さまの ライフスタイルの向上を
お手伝いいたしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】